ふるさと青汁の栄養成分のまとめ

栄養成分これまでふるさと青汁の効果や成分についていろいろとお伝えしてきました。ここではふるさと青汁に含まれている成分を総合的にまとめてみたいと思います。

このふるさと青汁の成分や原料などを見れば見るほど、本当に素晴らしい青汁だと私は思っています。

これだけの成分や原料を厳選して配合していれば、さすがに効果は高いよね~って思ってしまいますね。実際にふるさと青汁を愛用している私も、その効果を実感していますので今ではやめられない・・・状態です^^

ではふるさと青汁の栄養成分についてまとめてみたいと思います。 「ふるさと青汁の栄養成分のまとめ」の続きを読む…

ふるさと青汁に含まれる大麦若葉の効果

大麦若葉ふるさと青汁には熊本県産の大麦若葉が含まれています。もちろん厳選された農家で栽培されている為、無農薬で化学肥料などに頼らず作られている素晴らしい原料ですね。

ふるさと青汁の含まれている大麦若葉には素晴らしい効果が期待出来ます。

大麦若葉とは、イネ科の植物である大麦の若い葉の部分になります。主にSOD酵素をはじめ、ミネラル類やビタミン類を豊富に含んでいますので、ふるさと青汁など青汁全般に使われる事が多い原材料になります。

ではそんな大麦若葉の具体的な効果効能をまとめてみたいと思います。 「ふるさと青汁に含まれる大麦若葉の効果」の続きを読む…

ふるさと青汁の明日葉はすごい効果がある!

明日葉ふるさと青汁と言えば「八丈島産の明日葉」と言っても過言ではありませんよね。この明日葉には様々な成分が含まれていて、カラダに良い効果を実感する事ができます。

ふるさと青汁は八丈島産の明日葉を100%配合していて、厳選された農家の方が無農薬、化学肥料に頼らずに栽培されているとても体に良い明日葉を使っています。

しかも明日葉を根っこまで使う事によってカルコンという成分までしっかりと摂取出来るようになっているのです。

ではふるさと青汁に含まれる明日葉の効果効能をまとめてみたいと思います。 「ふるさと青汁の明日葉はすごい効果がある!」の続きを読む…